FC2ブログ
本日も御訪問ありがとうございます。

前回に続いて妊活 不妊症について参考になることあればとつづってみますね。

先ずは健康状態の底上げ  ですね。

これって侮れないんですえね。例えば何か病気があるか、ないかで判断している 方がとても多いのです。確かに病気がなければ健康であるとするのも考え方ですが、

病気 って ある日突然なる訳ではなく、少しずつカラダの変化は起こり なにかいしらの心身の症状が必ずやあります。それを見逃していたり、気づきにくかったりします。

病気がなくても半健康状態の方というのもあります。

また キモチ こころの充実度も健康状態に関係しています。

心身の健康状態の活性化は、子供を授かりやすいという条件以外にも幸せ感のボリュームが生活全般に拡がります。

そんな思いは生活全般に関係している東洋医学のベースにあります。

もし妊活で、不妊症でキモチの整理 カラダの変化に停滞感があれば、視点を変化してみてもよいのではないでしょうか。とばいってもとても大変ですし時間にも限りがありますよね。ですが、視点を広げることで見えてくることがありますよね。

当院では、心身の健康状態の底上げを意識的に取り組んでいますが、ご興味が在りましたら御連絡からお待ちしております。

ご相談  施術 カウンセリング  も受け付けています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://kaiteki39tamaru.blog.fc2.com/tb.php/224-290fb5e8