FC2ブログ
本日も御訪問ありがとうございます。

今回は 不妊症について触れてみます。
話題として多岐に渡る可能性がありますが、もし一言でまとめると

妊活のポイントは夫婦の健康状態の底上げ と タイミング(意図できづらい、その方その方の人生のタイミング) といってもよいのではないでしょうか。ここで夫婦のというのと なかなか分かりにくいタイミング といのが大事な要素です。

まず最初の夫婦どちらかだけの原因ではない。二人が原因ということ。仮に女性側に医学的な原因を見つけたとしましょう。その原因をいろんな形でアプローチして原因を対処すればとなるのが通常です。が、それでもうまくいかないこともあります。

そして男性の側には医学的な原因があるわけではない、原因不明  となりそうなことです。それでも二人のことです。
それは二人の心身に健康的な巡りを阻む何かがあることもあるからです。検査で出ないがくまなく心身を東洋医学的な診察をすることでわかることもあります。


次に 時  タイミング  という図りにくいことも多いに関与しています。
神のみぞ知る といいましょうか。お二人の周波が重なる時といいましょうか。


次回以降もこの分野のお話続けてみます。

ご相談 施術 カウンセリング は受付けています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://kaiteki39tamaru.blog.fc2.com/tb.php/223-10e069dd