FC2ブログ
鍼治療
 本日もご訪問ありがとうございます。


 物事がうまくいっている ときと そうでないときがあるとします。本人さんが考えるのと第3者が考えるのとでは見える景色は違うことが多いのですが、年配者の方や人生の先輩などがおっしゃる 苦い経験も大事でそれをどう捉えるか や ピンチはチャンス といった言葉の類は経験からおっしゃるアドバイスです。


 また、こんなお話を聞くことがありました。

 飛行機が空を飛べるのは、空気に抵抗があるから、抵抗がなかったら飛べない。鳥も空を飛べないでしょう。
 抵抗がなければ、魚は泳げず、人は歩くことが出来ません。飛行機で言えばエンジンの回転が早まれば飛行機の勢いが増します。すると飛行機を支える抵抗よりも大きくなり勢いが増せば増すほどより高く飛べることができる。と


 苦いことも 抵抗と置き換え最初は困難に感じることも加速、持続することで例えのように順調なフライトとなるのでしょうか。


 順調なフライトのためにも お体は養育していきたいですね。

http ://haritamaru. com    東広島市西条町寺家  tel082-424-0655

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://kaiteki39tamaru.blog.fc2.com/tb.php/214-c426f4a6